スタッフブログ

  • HOME
  • >
  • スタッフブログ

トリミングDAY

こんにちは☆

昨日と今日はいっぱいトリミング
のワンちゃんが来てくれました♪

昨日はリンちゃんモカちゃん(^_^)
2匹ともとっても仲良しさん♡

20130127-200800.jpg

今日は頻繁に来てくれる
テルちゃんエメちゃん(^_^)

今回はテルちゃんだけトリミングで
エメちゃんはシャンプーのみ
でしたが2匹ともとってもお利口さん
でした♪

20130127-200909.jpg

もう1匹はミックス犬のバブちゃん♡

おめめがくりくりでマイアミが
とっても似合います(*^_^*)

20130127-201102.jpg

またトリミング来てくださいね!

お店には可愛いプードルの仔犬が
いっぱいいますのでぜひいつでも
お越しください( ^ω^ )

お待ちしております♬

お問い合わせ