スタッフブログ

  • HOME
  • >
  • スタッフブログ

愉快な看板犬

こんちには(^o^)/

今日も良い天気ですね★

さっ!今日はお店の看板犬を
ご紹介します(*^o^*)

20130131-151820.jpg

マカロンはいつも元気で良いママで
子育てもしっかりしています♡
耳の毛が長いのがトレンドマーク
です(^O^☆♪

キティはとてもビビりでマカロンとは
逆でいつも寝ていることが多い
のんびり屋さんです(*^_^*)
お客さんに人気者です♪

ミライはまだ半年ちょっとですが
毛量も多くとっても人懐っこく
いつもかまってちゃんの寂しがり屋
なのです( ´ ▽ ` )ノ
二足歩行が得意です♪

カリンはミライと親友みたいな
仲良しさんで常に一緒です♡
いつも2匹でじゃれあっておもちゃ
で遊びあっていますo(^▽^)o

みんな性格はバラバラですが
とても仲良しの看板犬です!

マカロンの可愛い赤ちゃんも
いますのでぜひお店に遊びに
来てください(=^ェ^=)

お問い合わせ