スタッフブログ

  • HOME
  • >
  • スタッフブログ

久しぶりに(*^◯^*)

こんにちは(^o^)

すごい久しぶりの更新に
なってしまいました!

これからは頻繁に更新していくように
頑張ります(•̥̀ ̫ •̥́)

ここ最近もトリミングや交配で
お客さんがたくさん来てくれてます♡

この前は2回目のトリミングに
来てくれたアプリコットのイブくん☆

20140315-194226.jpg
大人しく人懐っこく可愛い子です!
.
.
.

そして最近新しく家族の元に行った
ホワイトの仔犬ちゃんです☆
この子は本当に本当に可愛いすぎて
大福みたいで私も欲しいくらいです笑

20140315-194537.jpg
また遊びに来てね(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
.
.

今もたくさん赤ちゃんが産まれて
いるのでみなさんぜひお越し下さい(^^)
.
.
.
.

これはFBで見つけた画像で
めちゃ可愛いと思ってペタっと੯ू•́ू ໒وو꒱

20140315-194703.jpg

お問い合わせ