スタッフブログ

  • HOME
  • >
  • スタッフブログ

土曜日★

こんにちは*\(^o^)/*
今日はすごく暖かかったですね♪

これから暑くなっていくん
でしょうね(´Д` )

そんな今日も朝からトリミングの
お客さんが来てくれました!

いつも来てくれているリンちゃん
メイちゃん♡
今週はリンちゃんです(^o^)
メイちゃんはその間遊んで
待っていました(^ω^)

20140426-171019.jpg
相変わらずの賢さでお利口さん
にしてました!
本当にマカロンそっくり(•̥̀ ̫ •̥́)
個人的にリンちゃんの顔が大好き!
.
.

.

20140426-171139.jpg
待ってるメイちゃん(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
.
.
.
.
もう一匹はお父さん犬みたいな
チロくん♡
とっても大人しくお利口さんで
可愛かったですo(^▽^)o
お散歩大好きなワンコでした!
また来てね( ´ ▽ ` )ノ

20140426-171425.jpg

明日は日曜日!
誰か来るかなぁぁ\(^o^)/

お問い合わせ